F











バイオハザード HDリマスター -2プレイ目

2周目、ジル編をリアル・サバイバル・モードでベストエンドクリア。
3周目、クリス編をインビジブル・エネミー・モードでベストエンドクリアしました。

150215_bio1.jpeg 150215_bio2.jpeg

ジルのリアル・サバイバル・モードでは3時間以内クリアで無限ロケラン狙えるかなと思ってたのですが、
途中で最短ルート忘れてしんどくなったので諦めてゆっくりプレイして3時間48分ぐらいでクリアしました。

3時間以内クリアを目指すにおいて何が一番厄介かって、一度ゲームをスタートするとステータス画面や
オプション画面を開いても、PSボタンでホームに戻っても時間の経過をストップ出来ないという点ですね。
次にセーブするまで、おちおちトイレや食事などで席を外すこともままならんという…手厳しい話ですわ。

インビジブル・エネミー・モードは実は初めてプレイしたんですが、VERY EASYでやったので楽勝でした。
ゾンビはある程度配置を覚えてないと掴まれるので厄介でしたが、まぁVERY EASYなのでどうとでも…
敵が透明といっても、鏡や水面などには姿が映り込むし、弾が当たった時に出る体液の位置で大体の
場所は把握出来るのでそこまで難しいモードではないかもしれませんね、移動音や声も聞こえますし。
垂れてるよだれが見えてる奴もいるし…やりこんでる人なら感覚でなんとなく位置分かるんじゃないかな。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/02/15] PS4 バイオハザード HDリマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1840-522a2184







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア