F











『フリーイング ニャル子 バニーVer.』を購入

這いよれ! ニャル子さんW ニャル子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)(AA)を購入。

bunnynyaruko.jpg

bunnynyaruko_1.jpg bunnynyaruko_2.jpg bunnynyaruko_3.jpg
bunnynyaruko_4.jpg bunnynyaruko_5.jpg bunnynyaruko_6.jpg
bunnynyaruko_7.jpg bunnynyaruko_8.jpg bunnynyaruko_9.jpg

フリーイングからクォータースケールの大型サイズのニャル子フィギュアが登場です。
各部の造形のクオリティは細部に至るまで文句なしの出来栄えで、非常に満足度が高いです。
長いアホ毛は後付けなので、ブリスターに個別に入っています。なので一応回して方向変えられます。

塗装に関してですが、全体的には概ね良好でムラも一切見られず綺麗な仕上がりになっていますが、
前髪のあたりが凝視したらほんの少しだけ塗りが粗いかなと思う箇所が少しだけですがありました。
大きいフィギュアなのでちょっと気になりましたが、まぁ凝視しないと分からないようなレベルなので…

このフィギュアの特筆すべき点はなんといってもこのリアルでエロい御御足です。網タイツはちゃんと
ネットになっているので手触りもいい感じですね。ほんとなんですかこの脚は!素晴らしすぎますよ…
デカいフィギュアはそれだけで満足度が高いですが、このニャル子はクオリティも最高クラスですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/02/26] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1847-c2f6201f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア