F











バイオハザード HDリマスター -4プレイ目(終)

バイオHDようやくプラチナ取れました。
計7周クリアしましたが、最後まで飽きることなく楽しんでプレイ出来たので良かったです。

150301_biohdpt.jpeg

5周目:ジルHARDでマップ全探索クリアは04:16:00でした、思ってたよりも時間かからなかったですね。
HARDを選んだ理由はマップにあるアイテムの数を少なくするためです、ロケランあるので無双しました。

6周目:ジルVERY EASYでノーセーブクリアは01:40:22でクリア、これも最速ルートでサクッと消化。
もうちょいちゃんとやればあと10分は早く出来そうですが、一応自己べですね…自慢できない記録だが…

7周目:クリスでナイフクリアはもちろんVERY EASYでやりました、クリアタイムは02:07:22という結果に。
難所というか面倒なポイントはプラント42戦ぐらいで、あとは特に詰まるような箇所はなかったですね。
V-JOLTは使いませんでしたが大丈夫でした、一部の触手にナイフが当てにくかったのが面倒でしたけど。

まぁそんな感じで7周終わりましたとさ。恐らくバイオ0もHDリマスター版が出ると思うので期待したいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/01] PS4 バイオハザード HDリマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1849-c353bf79







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア