F











『DNS プロテインホエイ100 カフェオレ風味 1000g』を購入

DNS プロテインホエイ100 カフェオレ風味 1000g(AA)を購入。

150302_dns.jpg

結構前にビーレジェ飲みきってたので、前から試してみたかったDNSのホエイプロテインを買ってみました。
抹茶風味とどっちにしようか迷ったのですが、カフェオレのほうが1食あたりのたんぱく質量が多かったので
こっちにしました。シェイカーで混ぜるとわずか10シェイクほどでもうほとんど溶けきるほど溶けやすく、
しかもまったく泡立たない!泡立ったとしてもほんの少しで、しかも一瞬で泡が消えるという…驚きです。
前回飲んでたのが溶けにくく泡立ちもひどいビーレジェンドだっただけになおさらスゴさが際立ちますね。

さらに水だけで混ぜても味が濃く美味しいという…大抵のプロテインて水だけだと味が薄くてあんまり
美味しくないと思うんですが、これは違いますね。牛乳もプラスすればさらに美味しくなりますけどね。
あと添付のスプーンが大容量のカップサイズで、1杯で1回分を摂ることが出来るようになってるんですが、
手間が省けていい感じです。何回も量調節して入れるの地味に面倒でしたからこれはナイスアイディア。

個人的には文句なしのプロテインなので、今後リピートするかもしれません。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/02] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1850-ab290c78







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア