F











サイコブレイク ザ・アサインメント -1プレイ目(終)

11日に配信開始されたので早速プレイしてトロコンしておきました。
なんかデータサイズが6.79GBとやたらデカかった…本編のアップデートファイルも4.65GBあったし…

150313_pba.jpeg

本編では描かれなかったキッドマンの謎の核心に迫る内容で、キッドマンを操作して攻略して行きます。
本編では登場しなかったクリーチャーが何体か出てくるのですが、これがなかなかいいデザインでして…
それも相まって全体的な雰囲気がちょっとサイレントヒルっぽいかなと思いましたね、面白かったです。

1周目クリアまで初見で大体3時間半ほどかかり、隠しアイテムなども多く設置されているので、やり込むと
それなりの時間プレイ出来ます。ちなみに1周クリアすると「KURAYAMIモード」がアンロックされます。
読んで字の如くなモードですが、敵の攻撃力が上がっているとかではないのでそこまで難しくないですね。

物語の後半が描かれるザ・コンセクエンスの配信が今から楽しみです、ぶっちゃけ本編よりも面白いので…
コンセクエンスが配信されるまで待って、アサインメントと一緒に合わせて一気にプレイするのもアリかと。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/13] PS4 サイコブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1856-22e0b5ca







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア