F











『IROTEC フラットベンチ』を購入

IROTEC(アイロテック) フラットベンチ(AA)を購入。

150329_bench.jpg

ついに、というかまだ買ってなかったのかよって感じですが…ようやくフラットベンチを購入しました!
いろいろ比較してアイロテックにしたんですが、使い心地は良好でデザインもクールで気に入りました。

これで前からやりたかったドラゴンフラッグやダンベルベンチプレスなどのトレーニングが可能になります。
ベンチがあるとトレーニングの幅がぐんと広がり、出来る種目が増えるのでやはりあったほうがいいですね。

テーブルや椅子などをベンチに代用することも出来なくはないですが、筋肉への効かせ方を意識したり
安全面のことを考慮すると、やっぱりちゃんとしたベンチの方が安心してトレーニング出来ますしね。
今後は自重トレと合わせて、ウェイトを使ったトレーニングも多めに取り入れていこうかなと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/29] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1867-c7afe7cc







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア