F











Bloodborne -2プレイ目(終)

プラチナ取ったっす。
本編1周目とは比べ物にならないくらい聖杯ダンジョンがキツすぎてハゲました。

150405_bbpt.jpeg

聖杯ダンジョンはどれも似たような構造ばかりで正直探索するのが苦痛でした、なんだよこの手抜きは…
扉を開けるレバーを探して同じ場所を行ったり来たり、単調すぎて面白さがあまり感じられなかったですよ。

冒涜の聖杯だったかな…このダンジョンは体力値が半分になる鬼畜仕様で敵も強いからほんとキツかった。
敵の攻撃によっては一撃死することも…個人的にはドーズよりも旧主の番犬が一番苦戦したかもしれない…

トゥメル=イルの聖杯はローリングデブがウザかったなぁ、結局倒さないで無視して突っ走ったけど。
ボスのトゥメルの末裔と獣血の主はビックリするほど強かったけどヤーナム女王は大したことなかったな…
いや鬼強いのは間違いないですけどね、その前の御二方に比べたらお淑やかなもんですよ女王サマは…

個人的にシリーズを比較しますと、ダクソ>デモンズ>>ブラボ>>>ダクソ2ですかね。
ブラボの世界観や戦闘システムは凄く好きなので、もし続編が出るのであれば期待したいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/04/05] PS4 Bloodborne | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/08 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1870-a9d9f65a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア