F











ぼくの一人戦争 -2プレイ目(終)

約1ヶ月ぶりにプレイ再開しまして、一気に終わらせました。
攻略ヒロインは1人のみで、選択肢による分岐などは一切なしの完全な一本道です。

150411_bokusen1.jpg 150411_bokusen2.jpg

最後まで読み通してようやく今作のテーマというか、伝えたいことがはっきりと分かった気がします。
一見すると奇をてらったようなシナリオかもしれませんが、根底にあるものは至ってシンプルで分かりやすい。
なかなか面白かったんですけど、まぁちょっと期待しすぎたかなぁと思う部分も少なからずある感じですね。

今作の重要なファクターである“会”という超常現象については、結局最後まではっきりとした説明がなく、
いろいろ気になる部分も多いですが、あえて多くは語らず謎は謎のまま残しておくスタンスなんですかね。

惜しむらくは今作のマイベストキャラである前脇しのぶちゃんが攻略対象ヒロインじゃなかったことである…!
クリア後のおまけでちょっとだけそういうシーンあるんかなぁとか期待しておりましたが…やっぱないよねー
沙代ちゃんもかなり好みのキャラだったなぁ、それだけに惜しいですね…攻略したかったですよ2人とも。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/04/12] Windows ぼくの一人戦争 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1873-63c783c4







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア