F











ワンピース 海賊無双3 -1プレイ目

ワンピ無双3プレイ開始してます。
レジェンドログを最後までクリアして、今はドリームログを攻略中です。

150418_op1.jpeg 150418_op2.jpeg

レジェンドログは一応原作準拠だけど、重要キャラが何人か不在ということもあり完全再現ではないですね。
まぁそれは1の頃からでしたが…2のドリーム的なオリジナルストーリーはすごく好きだったんですけども。
ちょっとだけムービーが多くテンポ的にどうかなと感じましたが、この辺は好みが分かれるところでしょうか。

新規追加キャラはまだ全員使えてませんが、藤虎のR1溜めで発動できる隕石落としはめっちゃ強力ですね…
完全に隕石が落ちきるまでに攻撃を喰らって体勢が崩れるとキャンセルされてしまうのが謎ではありますが、
取りあえず落とせばなんとかなるほどのチート技ですな…短時間で撃破数稼ぎつつクリアも容易になります。

あとようやくプレイアブルキャラになったルッチも個人的には使いやすくて気に入ってますね、好きなキャラ
だったのでずっと使いたかったというのもありますが、人間形態と獣人形態を切り替えながらの戦闘は
プレイしててかなり楽しいです。あと剃刀かっこよすぎな…他のCP9メンバーも使いたいなぁジャブラとか。

敵のワラワラ感は前作の1.5倍から場所によっては2倍ぐらいまで増えてる感じで爽快感はアップしてますね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/04/18] PS4 ワンピース 海賊無双3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1875-fd70660a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア