F











サイコブレイク ザ・コンセクエンス -1プレイ目(終)

ザ・アサインメントに引き続き、2本立てDLCの後編であるザ・コンセクエンスをプレイしました。
1周目クリアまでかなりゆっくりプレイしても2時間半ほどでクリア出来るボリュームでしたのでサクッと終了。

150427_pbc.jpeg

いくつかの謎は明らかになりましたが、結局どゆこと?というのが率直な感想です…まぁ面白かったけど…
まだはっきりしていないところもあるのでモヤモヤ感は残ってますね、ジョセフってマジで死んだんかな…
あの牢屋にいてなんか言ってる顔がはっきり見えないおっさんの正体も依然としてよく分からないままだし…

最後のボス戦のときに出てくるニセキッドはなんかサイレントヒル3のメモリー・オブ・アレッサ思い出しました。
高速で痙攣してるみたいな動きで接近してきたりして超キモくて良かったです、デドスペのあいつみたい。

次のDLCはいよいよキーパーが主人公のミニゲームみたいですが、どんな感じになるのか楽しみですね。
ミッションベースの専用マップを舞台にした収集ミッションを楽しめるとのことなので期待してます。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/04/27] PS4 サイコブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1879-747705cb







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア