F











『電子弦奏III -Spectre Spectrum-』を購入

電子弦奏III -Spectre Spectrum-を購入。

150513_kmzk3.jpg

第十二回例大祭の新作ということで、前作からそれほど間を置かずに早くも第3弾が来ましたね。
今作は収録曲が6曲とちょっと少なめではありますが、どの曲もハズレなしでいい感じだと思います。

少名レジストはクセのないカッコよさで聴きやすい、雷鼓発仁はネタ曲かと思って聴いたら割とガチ曲という…
「欢迎猿人ERA!」のところは何て言ってるのかよく聴き取れないんですけど中国語ですよねこれは。
調べたらホエニンユエジェンイラ?みたいな読み方でしたが…個人的に今作で一番気に入った曲です。
Upside Downerはアコギが哀愁感あってすごくよいですね…秀三先生のこういうアレンジ大好きです。
ヤクプリ -A Broken Exorcist MIX-はヤクプリからかなり雰囲気変わってて面白いです、なかなかイイかも。

今後はゼッケン屋としての活動が中心になるのかと思いますが、オリジナルも聴いてみたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/05/13] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1885-968bfcd3







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア