F











『DNS プロテインホエイ100 バニラ風味 1000g』を購入

DNS プロテインホエイ100 バニラ風味 1000g(AA)を購入。

150515_dns.jpg

前回購入したDNSホエイのカフェオレ風味を使い切ったので、今度はバニラ風味を買ってみました!
実は抹茶風味を買う予定だったんですが、Amazonだと3kgのサイズしか置いてなかったのでこちらに。

相変わらずシェイカーで混ぜたらサッと溶けますし、水だけでも美味しく飲めるのでいいですね。
バニラ風味も特にクセのある味ではないので、トレーニング直後などでもゴクゴクいけると思います。

これを使い切ったら次は別メーカーを試してみるか、それともDNSで違う味を試してみるか…迷いますね。
個人的にはいろいろ飲み比べてみたいですが、DNSにしておけば間違いなしな感じはありますからねぇ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/05/15] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1886-4716e0ac







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア