F











サイコブレイク ザ・エクセキューショナー -1プレイ目(終)

キーパーが主人公のDLC第三弾『ザ・エクセキューショナー』、サクッと終わらせました。
これまでと違い一人称視点のアクションゲームとなっており、本編とはまた違ったゲーム性で楽しめました。

150531_pbe.jpeg

1周目は普通にやって1時間半程度でクリア、2周目は収集系の取り逃しを集めながら1時間ちょいでクリア、
3周目は隠しボスのセバスチャンを倒してゴールデンハンマーを購入し、2つ目の稼ぎポイントで稼ぎまくり、
全要素をフルアップグレードしてからホーンテッドバトル死闘編をクリアし、無限弾を購入してから4周目を
ノーダメージで24分ぐらいでクリア、という流れでトロコンしました。まぁ無駄に1周しちゃった感ありますけど…

殺しコレクションの最後の項目、ホーンテッドバトル死闘編のクリアがトロコン最大の難所となっており、
最後のセバスチャン&ジョセフが強すぎてかなり苦戦してしまいましたがなんとか倒してクリア出来ました…
雑魚大量&ボス連戦は火炎瓶とダイナマイトとカタナを駆使して突破安定してたんですが、最後がねぇ。

攻略法としては有刺鉄線をエレベーターの少し手前に5~6個、トラック横に1~2個撒いておき、トラックの
正面に隠れて待機。2人が降りてきたらすぐさまセバスチャンにロケランを集中砲火、このときジョセフも
巻き込んで吹っ飛ばし、2人をトラックを挟んだ形で分断できたので、あとはセバスチャンの起き上がりに
合わせてロケランを撃ち込みまくり、全弾を撃ち尽くす頃にようやく倒れてくれました。ジョセフだけになれば
あとは楽勝です、火炎瓶とカタナで料理しました。やはりどのゲームにおいても主人公は最強だな…

ノーダメージクリアは無限ロケランがあれば笑ってしまうほど簡単なので、難所は死闘編ぐらいですかね。
やり込み要素もありますし、540円でこれだけ遊べるならお買い得なんじゃないでしょうか。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/05/31] PS4 サイコブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1892-a32fb749







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア