F











ワンピース 海賊無双3 -4プレイ目(終)

プラチナ取れました!やっとですよもう!
セーブデータの情報見たらプレイ時間は173時間40分とかなってました…時間かかりすぎでしょ…

150607_oppt.jpeg

なぜこんなに時間かかったのか自分にも分かりませんが、とにかく全仲間レベルMAXの作業は苦行の一言。
ほとんど藤虎の隕石落としで稼いでました…もうね、流石に飽きてくるというか精神的にしんどいですよ。
何度プレイ中に寝落ちしそうになったことか…ゲーム自体はそれなりに楽しめたので良かったんですけどね。

海賊無双4があるならバルトロメオとかキャベツとかチンジャオとかいろいろ使いたいキャラたくさんいるので、
可能な限りプレイアブルで出してほしいです。個人的に一番使いたいキャラはシュガーたそ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/07] PS4 ワンピース 海賊無双3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1895-9002c462







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア