F











『グッドスマイルカンパニー 艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級』を購入

艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級 1/8スケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア(AA)を購入。

gscwokyu.jpg

gscwokyu1.jpg gscwokyu2.jpg gscwokyu3.jpg
gscwokyu4.jpg gscwokyu5.jpg gscwokyu6.jpg
gscwokyu7.jpg gscwokyu8.jpg gscwokyu9.jpg

延期に続く延期で当初の発売予定月よりかなり延びてしまいましたが、ようやく発売となりましたね。
ちなみにわたくし、艦これは登録だけしてアニメも見ていましたがゲームはやっておりません!ごめんなさい!

造形は安心のグッスマクオリティで、巨大帽子や艦載機に至るまで非常に細かく造り込んであります。
特に気に入ったのが、たなびくマントとプリケツですね…このフィギュア、後ろからの見栄えが最高です。

帽子を付けられるように頭頂部に四角柱が付いているタイプと付いていないタイプの2種類のヘッドが付属
しており、お好みでヘッドを交換出来るようになっています。個人的には帽子をしていないヲ級ちゃんのほうが
顔立ちのクールさやスマートなシルエットにマッチするので好きだったりしますが、帽子有りも捨てがたいな…

艦娘よりも深海棲艦派なので、今後もどんどん深海棲艦のスケールフィギュアを出していただきたいです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/24] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1903-9cc2353a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア