F











閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- -1プレイ目(終)

発売日に購入して積んでたカグラEVやってたんですけど終わりました。
セーブデータを確認したらトロコンまでにかかったプレイ時間は放置時間含めて62時間37分でした。

150628_kagurapt.jpeg

面白かったのは面白かったですが、SVに比べるとスピード感がなくなりモッサリ感が増量されてしまっており、
一部のキャラは動かすのがほんとに苦痛でした、誰とは言わないけど…なぜに改悪してしまったのだろうか…
連続ダッシュがウリのキャラも、前作なら無限にダッシュ出来たのに今作では5回したら硬直して隙ができる…
あの無限ダッシュ俺HAEEEE出来て楽しかったのにほんと残念です…次回作はSVのスピード感もどして。
アクションの楽しさはダウンしてしまいましたが、PS4版はグラフィックが綺麗ですしシナリオも良かったです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/28] PS4 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1905-9cba293c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア