F











『figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver.』を購入

figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア(AA)を購入。

150719_kirito.jpg

150719_kirito1.jpg 150719_kirito2.jpg 150719_kirito3.jpg
150719_kirito4.jpg 150719_kirito5.jpg 150719_kirito6.jpg
150719_kirito7.jpg 150719_kirito8.jpg 150719_kirito9.jpg

かなり待ちましたがようやく発売です、GGOVer.のキリトさんfigma!なんだこのジェダイの騎士!?(驚愕)
アニメで見た時からfigmaが出たらいじくりまわしたいと思っていたので、ついに念願かなったりですよ。

造形や塗装のクオリティに関しては言わずもがなですが、アクションフィギュアとしての出来もよく、
特に手首と腰部の可動範囲がなかなか広いので、劇中の激しいアクションシーンを再現しやすいです。
マントは2つに分かれて可動するようになっており、脚の可動の妨げにならない程度に動いてくれます。
フォトンソードと銃にはエフェクトパーツがそれぞれ付いており、劇中シーンの再現に一役買ってますね。

特にこれと言って不満点は見当たらないのですが、強いて言うなら2個目の髪パーツでしょうかね…
躍動感が出るのはいいんですけど、なんか七三分けみたいに見えるので個人的には好きじゃないかな…

GGOはSAOやALOの世界観やシステムよりも好きなので早くゲーム化してほしいっす。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/07/19] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1913-8f184b37







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア