F











『アルインコ エアロマグネティックバイク AFB4111』を購入

アルインコ エアロマグネティックバイク AFB4111 を購入。

150927_afb4111.jpg

数ヶ月前までは有酸素運動はランニングを行っていましたが、仕事が忙しくなってからは帰宅が遅くなり、
夜ご飯を食べたあとはすぐ寝てしまったりして平日はなかなかトレーニングする時間が取れず、夜にこっそり
家を抜け出して走りに行くというのも難しいので、家の中でいつでも出来るエアロバイクを購入しました!
エアロバイクなら雨の日も風の日も時間帯も関係なく、テレビなどを観ながらでも運動が可能になります。

取りあえず最初なので一番軽い負荷で30分ほど、走行距離にしておよそ12kmのペースでやってみましたが、
全身にしっとり汗をかく程度の運動になり、ランニングほどしんどくはなかったので、これなら無理せず気軽に
続けていくことが出来そうです。ただ、メーカー推奨の連続使用時間が30分なので、それ以上の時間を超えて
使い続けると早く壊れる恐れがあるので、そこは気をつけたいですね。エアロバイクは消耗品と考えよう…

今回購入したAFB4111はAFB4010のブルーカラーVer.で、AFB4010はシルバーでメタリックなカラーリング
なので本当はAFB4010のほうが欲しかったんですが、ありんこ屋だと大決算セールでカラバリのAFB4111の
ほうが安かったのでこっちを購入しました…正直この色はあんまり好きじゃないんですが、まぁいいか色は…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/09/27] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1934-deb9f825







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア