F











うたわれるもの 偽りの仮面 -1プレイ目(終)

やたら時間かかってしまいましたがようやくプラチナ取れました。
多くの謎が未回収のまま終わってしまったので早く続きがプレイしたいところですが、続編は1年後ぐらい?

151017_utawarept.jpeg

まだ物語は完結していないので何とも言えませんが、前作ほどじゃないとはいえ今作も面白かったです。
藤原さんの演技がすごく絶妙で笑わせてもらいました、ハクみたいな青年役を演じるのは珍しいですしね。
ネコネもルルちゃんも可愛かったのでとても良かったです…でも次回作ではどうなるのか心配ですよ…

トロフィーは修練の極が最後まで残りましたが、夢幻演武を最後まで攻略した時点で何人かがLv50に到達。
夢幻演武はステージ12が難しく、なかなかクリア出来なかったので、戦闘回想でステージ11のタタリウンカミを
何十回と殺しまくってBPを稼ぎまくり、能力値を各キャラ限界近くまで上げてから挑んでクリアしました。

次回作では物語の続きも気になりますが、シミュレーションパートも何か変化があるのか期待したいです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/10/17] PS4 うたわれるもの 偽りの仮面 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1940-84b73c32







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア