F











『マックスファクトリー 艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級』を購入

艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア(AA)を購入。

rekyu.jpg

rekyu1.jpg rekyu2.jpg rekyu3.jpg
rekyu4.jpg rekyu5.jpg rekyu6.jpg
rekyu7.jpg rekyu8.jpg rekyu9.jpg

グッスマのヲ級に続いて、マックスファクトリーから深海棲艦より戦艦レ級がようやく発売しました。
この頭のネジが5、6本ブッ飛んじゃってるみたいな狂気を孕んだマジキチスマイルがいいですねすごく。

特徴的な巨大尻尾の造形も大変素晴らしく、蛇のようにうねってる感じが上手く再現できていると思います。
第2の顔とも言うべき先端の艤装部分も無骨なデザインでカッコイイですね、本体とのアンバランスさがいい。
気になる尻尾の生え際ですが…お尻全体から尻尾がそのまま出てきてるような感じになってるんですが、
パンツはこれ一体どうやって履いてんだこれ…謎すぎんだろ…見てはいけないものを見てしまったのか…

前髪パーツはエフェクトありとなしの2種類が付属しており、好みに応じて簡単に付け替えが可能です。
個人的好みとしてはエフェクトありのほうが強キャラ感が増すので好きかもですね、色もクリアで綺麗だし。

次は誰が深海棲艦からスケールフィギュア化されるのか楽しみです、ほっぽちゃんか中間棲姫だと嬉しい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/10/18] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1941-2d9790e8







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア