F











龍が如く0 誓いの場所 -7プレイ目(終)

プラチナ獲得でやっと龍0終了です…今回も時間かかったなぁ…
これまでの龍シリーズの中では一番プラチナ取るの難しかったかもしれない、八割ぐらい麻雀の所為で…!

151107_ryu0pt.jpeg

麻雀に関してはもうほぼ運だけで乗り切ることが出来ました、一応この機会にちゃんと麻雀覚えようとして
3時間でわかる麻雀入門(AA)を購入してちょっとだけ勉強したんですが、途中で面倒になっちゃって…
とにかくリーチしてアガることだけを考えてひたすら回してたら、時間かかりましたがなんとか達成出来ました。

立直一発と満貫は割と出てくれましたが、やはり跳満以上と一気通貫はなかなか出てくれなかったので、
もうめげたい投げたいつらいつらいと何度も言いながらいつ心が折れてもおかしくないほどに追い込まれ…
こうして無事に達成出来たことが未だに実感がないというか、悩みの種が解消されて一安心というか、
こんな運任せの打ち方で達成しちゃったけどほんとに良かったのかとか、いろいろと複雑な心境です。

まぁなんにせよ、これで次回作の龍が如く極の発売を気持ちよく迎える事が出来そうで何よりですかね。
しかし例によって待ち構えているであろうミニゲームコンプの鬼門、麻雀には戦々恐々とするばかりですが…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/11/07] PS4 龍が如く0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1947-e01e3bfa







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア