F











『figma サイレントヒル2 バブルヘッドナース』を購入

figma サイレントヒル2 バブルヘッドナース ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア(AA)を購入。

bhn.jpg

bhn1.jpg bhn2.jpg bhn3.jpg
nhn4.jpg bhn5.jpg bhn6.jpg
bhn7.jpg bhn8.jpg bhn9.jpg

ようやく出ましたね…我が家の三角さんもまだかまだかと大鉈を握り締めて待ちわびてました。
未だかつてここまでフェティシズム感溢れるfigmaがあっただろうか…待った甲斐あって満足感高い出来です。

とにかく太ももがエッチすぎるクオリティで再現されており、そこばっかりに目が行ってしまうのですが、
首の筋肉やムチっとしたお尻も素晴らしいエロティックさを醸し出していてもう最高です、バブへたん最高。
この全体的なプロポーションの良さはfigma界隈ではなかなかお目にかかれないんじゃないでしょうか。

ナイフや鉄パイプに加えて頭部パーツがなんと3種類も付属しており、好みに合わせて付け替えできます。
ノーマルタイプ、口あきタイプ、ラバーマスクタイプの3種類ですが、個人的にはラバーが一番エロい。

塗装に関しては個人的には特に評価したいですね。まず肌の血管表現ですが、非常に細かく施されており、
どうやって塗装してるのか非常に気になります。この肌の質感のリアルさがエロさを引き立ててますね…
服の汚れ塗装は肌に比べると少し粗っぽい感じですが、まぁこんなもんかなと。ラバーのテカり具合はナイス。
鉄パイプの塗装は錆び付いた金属の質感が良く再現されていてかなりのクオリティです、これは凄い。

figmaとしてはやはり動かしていろいろなポーズを取らせたり出来るのが面白いです、三角様と絡めたりとか。
待望のサイレントヒル最新作が開発中止となってしまったのは残念極まりない最悪な結果ではありましたが、
フィギュアやグッズなどは今後も継続してたくさん出していただきたいです。そしていつかまた新作の開発を…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/11/14] 購入物 フィギュア | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1949-65e5c73b


http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

フレスヴェルグ 『figma サイレントヒル2 バブルヘッドナース』を購入
[2017/01/02 06:41] URL http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア