F











『WL Products ウェイトリフティング グローブ』を購入

筋トレ ウェイトリフティング グローブ ジムトレーニング / ダンベル バーベル トレの 手首保護 握力アシストに 【WL Products】wrg029(AA)を購入。

151118_grove.jpg

サイズはMで色はブラックです。正直どこのメーカーでもよかったんですが、安かったのでこれにしました。
これまではダンベルトレや懸垂などを行うときは、百均で購入したスマホ手袋をグローブ代わりに装着して
やっていたのですが、懸垂やディップスなどの自重トレはいいとして、ダンベルベンチやダンベルフライなど
をしていると手の平の皮が削れてきてかなり痛かったので、今更感ありますがグローブを購入しました。

ただ、そのままグローブのみ装着してダンベルを持ち上げると、握ったときの手の平の弛みがグローブの革に
潰されるような形になって痛いので、スマホ手袋の上からグローブを装着して使うようにしています。
手の平の保護だけでなく、手首のアシストにもなるのでいいですね。懸垂などにも問題なく使えます。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/11/18] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1950-bf8a0082







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア