F











『ALINCO シットアップベンチ FA160』を購入

ALINCO(アルインコ) シットアップベンチ FA160(AA)を購入。

151122_sub.jpg

買おうか迷っていた器具ですが、腹筋トレーニングのバリエーションを増やしたくて購入しちゃいました。
これまで腹筋のトレーニングは主にアブローラーか、器具を使わないトレーニングで行っていましたが、
アブローラーだと負荷が強すぎて数をこなすとフォームが崩れてちゃんと効かせられているか微妙だったり、
器具なしの腹筋トレだと背中とか場合によっては脚とか、別の部位が痛くなったりして、これまたフォームが
変になって腹筋に効率よく効かせられているのか少し自信がなかったので、ベンチも使ってみようかなと。

どれにしようか迷いましたが、筋トレ系Youtuberで有名な某氏が使用していると思われるアルインコFA160に。
レビュー見てる感じではALINCO(アルインコ) シットアップベンチデラックス FA130(AA)のほうが良さそうな
気はしましたが、値段が高かったしFA160でも特に問題なく使えるので取りあえずこれで頑張ってみます。

折りたたみが出来て収納に困らないのと、非常に軽いので片手で持ち上げて移動も楽々なのでいいですね。
しかしまぁ筋トレ器具も徐々に増えてきたし、ただでさえ物が多い部屋なのにこれはちょっと考えないとなぁ…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/11/22] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1951-18ed8640







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア