F











『艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア 吹雪』を購入

艦隊これくしょん 艦これ SPMフィギュア 吹雪(AA)を購入。

fubukispm.jpg

namcoに行ったときに現物を見かけて、そのクオリティの高さに惹かれてAmazonにて購入しました。
プライズのフィギュアにはあまり興味がなかった自分ですが、このクオリティでこの低価格は凄いですね。
他の1/8スケールのフィギュアと比べても遜色ないので、並べて飾ってもまったく見劣りしません。
塗装は若干粗い部分はありますが、造形は細かい箇所まで丁寧に作られておりプライズとは思えない出来。

吹雪好き提督なら必携しておくべきアイテムのひとつであることは間違いないと言えるでしょう。
なおアニメ版吹雪は2016年にfigmaも発売予定とのことなので、ブッキー好きはそちらも要チェックですね。

仕事で忙しくて撮影時間がないので残念ながら画像1枚だけしかアップ出来ませんでした…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/11/25] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1952-0ecfa84e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア