F











『超貢献推進楽曲集#2』を購入

超貢献推進楽曲集#2を購入。

151128_Lets Kohken2

第1弾が個人的に非常にツボだったので、第2弾に当たる今作も必然的に購入した次第であります。
今作からは貢献Girlsに加えて、貢献Guysや貢献Ladyなどキャラ的には一気に増量して誰が誰やらって
感じにはなりつつありますが…アルバムとしてはやはり今作もハズレなしでかなり満足出来る内容でした。

絶対闘争イデオロギーと永久幸福カリキュレーションが特に気に入りましたが、Let's貢献のGuys MIXも
曲がめっちゃカッコいい感じにアレンジされてて良いですね。男性アイドルグループの曲にありそうな感じ。
パノプティコン労働歌 第二は、前作に収録されていたパノプティコン労働歌 第一の続編的な曲ですが、
第一、第二と来れば第三が来てもおかしくはないですし、CD第3弾もほぼ間違いなく出るんでしょうねぇ。

相変わらずゲームのほうはプレイ出来ておりませんが、次の楽曲集も楽しみにしてお待ちしております。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/11/28] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1953-dc0eb67b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア