F











Bloodborne The Old Hunters -1プレイ目(終)

ブラボDLCのThe Old Huntersをプレイしました。
半日ぐらいあればコンプ出来るぐらいのボリュームでしたがなかなか楽しかったです。

151205_bboh.jpeg

ボス戦はマリア戦とゴースの遺子戦がかなり良かった、やはりデカい化け物より人間大の敵との戦闘の方が
個人的には楽しいですね。マリア様みたいな美女が狩人で加速の使い手なんてかっこよすぎるでしょ…

大体のボスは初見ソロで倒せましたが、ローレンスだけはクソすぎて苦労しました…10回ぐらい死んだし…
ソロでもギリ倒せそうな場面は何度かあったんですが途中でしんどくなり、ヴァルトールさん召喚しました。
2人掛りでも普通にキツかったんですけどね…体力・火力のおかしさだけで言えば全ボス中最強なんじゃ…
上半身モードになってからは隙がなかなか出来ないし非常に戦いにくい相手でした、動きは単純なのにな…

新しく実装された日本語吹き替えもいい感じでしたね、吹き替え音声聞きたいがために本編もう1周したい。
しかしまさかハナザーさんの担当キャラがあんなキャラとは誰が予想出来ただろうか…あのデケェ梅干し…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/12/04] PS4 Bloodborne | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1955-d8e6d983







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア