F











『Excelvan 4in1スマホカメラレンズキット』を購入

Excelvan 4in1スマホカメラレンズキット ユニバーサルレンズ 魚眼レンズ マクロレンズ 望遠レンズ ワイドレンズ 装着便利なクリップ式 iphone6/iphone6 plus/iphone5s/iphone5/ipad/Androidなど対応 (シルバー)(AA)を購入。

151208_lens.jpg

スマホでの写真撮影のクオリティを向上させることが出来るスマホカメラレンズキットを購入してみました。
こういうレンズキットはもっと高いイメージがあったんですけど、手頃な価格で売ってるものもあったんですね。

マクロ、魚眼、ワイド、望遠の4種類のレンズがセットになっているのですが、個人的に欲しかったのがマクロ。
フィギュアを接写する機会が多いので、マクロレンズがあればこれからの撮影が少しは楽になりそうです。
他のレンズは使う機会が少ないかもしれませんが、旅行先などでここぞという場面で真価を発揮してくれそう。

取り付けは非常に簡単で、クリップでスマホを挟むようにして付けるだけなので特に手間もかかりません。
コンデジではなくスマホでの撮影が多い自分にとっては、今後欠かせないアイテムになりそうです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/12/08] 購入物 周辺機器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1956-20866ea7







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア