F











『GRAVITY DAZE Collector's Edition』を購入

【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition(AA)を購入。

151212_gd.jpg

内容物はソフト本体、figmaキトゥン、ポストカード3枚(絵柄はAmazonレビュー参照されたし)、背景台紙1枚。
背景台紙はリバーシブル仕様なので、表と裏で2種類の背景として使えます。

151212_gd1.jpg

151212_gd2.jpg 151212_gd3.jpg 151212_gd4.jpg

限定版の目玉であるfigmaキトゥンですが、納得の可愛さで可動範囲も広く非常に満足のいくクオリティです。
特筆すべきは通常の台座に加えてクリップ式台座も同梱されており、立体的なディスプレイが可能な点。
かなり強力なクリップなのでガッチリとホールドさせることができ、様々なところにキトゥンを浮かせられます。

グラビティデイズはVita版のフリプで配信されてたのを落としたものの、未だにプレイ出来ていなかったので、
PS4でDLC入りの完全版、しかもfigma付きの限定版が出るならこれは買うしかないなと購入した次第ですが、
この価格設定はちょっと高すぎなんじゃないでしょうか…なんとか1万円以内に収めて欲しかったかなぁと。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/12/12] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1958-4dcadb6b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア