F











『Fallout 4 Pip-Boyエディション』を購入

Fallout 4 Pip-Boyエディション(AA)を購入。
自分では予約出来なかったのですが、友人の仲村海斗さん(@WalpurgisN)に確保していただいてたので、
家まで送ってもらいました。毎度本当にありがとうございます。

151217_fo.jpg

内容はソフト本体、カプセルケース、Pip-Boy、スタンド、取扱説明書、メタルケース。
Fallout 4のロゴが印字されたダンボール箱に一式入っており、そこに送付状が貼られて送られてきました。
151217_fo1.jpg

どうやらPip-Boyにスマホをセットして連携させるときに使用するコンパニオンアプリが日本語非対応で、
さらにハードを英語設定にしないと使えないらしいのですが、個人的にはPip-Boyを部屋に飾れるだけでも
十分に満足なので、アプリが使えなくても特に不満はないですね。まぁ造りに少々チープ感はありますが…
取説の内容も世界観バッチリで読み応えがあるんじゃないかなと思います。メタルケースもカッコいい。
カプセルケースは結構大きめサイズなので場所は取るかもですが、中にいろいろ収納出来そうです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/12/17] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1960-d8a8e92b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア