F











『スピア・アーカイブス』を購入

スピア・アーカイブスを購入。

150102_ZKCD0006.jpg

C89のゼッケン屋新作はゼッケン屋初のオリジナルアルバムということで、石鹸屋の楽曲「スピアソング」の
世界をアルバムの曲全体で表現し構成した、いわゆるコンセプトアルバムというものになっているのですが、
まさかあのスピアソングの世界観を再構成したアルバムがゼッケン屋から出るとは予想出来ませんでした。

アルバム全体でスピアソングの物語を語るひとつの作品ではありますが、どの曲か抜き出して言うなら、
Used Wordsといざなえよウィルオウィスプ、あとインストゥルメンタルの2曲が個人的にかなりハマりましたね。
歌詞カードに書かれた秀三先生のメッセージが印象的でしたが、赤字のとこの歌詞めっちゃ読みにくいっす…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/01/03] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1965-66d07458







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア