F











『GREEN WORLDZ 1~6巻』を購入

GREEN WORLDZ(1) (マンガボックスコミックス)(AA)~GREEN WORLDZ(6) (マンガボックスコミックス)(AA)を購入。

160215_gw.jpg

マンガボックスにて連載中の本作、前々から気になっていたのでまだ6巻しか出てないし読んでみることに。
進化した植物や巨大化した昆虫、新人類などの異形のクリーチャーたちに支配された世界で生き抜いていく、
サバイバル要素のあるパニックホラー漫画ですが、そこまで凄惨でリアリティのある作風ではないので、
少年漫画のノリで読めますね。トンデモ武器もいろいろ出てきてハンティングアクションゲームみたいな感じ。
期待していたほどではなかったけどなかなか面白かったし作画も悪くないので今後も継続しようと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/02/15] 購入物 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1977-a2d34a9f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア