F











『アポカリプスの砦 1~10巻』を購入

アポカリプスの砦(1) (月刊少年ライバルコミックス)(AA)~アポカリプスの砦(10)<完> (講談社コミックス)(AA)を購入。

160221_apocaly.jpg

なにか面白そうなゾンビ漫画がないか探していたところ、よくこの作品が出てきて気になっていたのですが、
巻数も10巻で完結してるし、設定や絵柄も良さそうな感じだったので思い切って全巻購入してみました。
ゾンビはアイアムアヒーローに出てくるZQNを彷彿とさせ、ボコールが使役するゾンビの塔なんかは
映画のワールド・ウォーZで見たなぁなんて思いつつも、作品としてのノリとテンポはよく読みやすかったです。
ただクライマックスの展開が投げっ放しというか消化不良というか…読者に想像をぶん投げるスタイルで、
いろいろ気になる要素を残しつつ終わったのが残念かな、まぁゾンビものにはありがちかもしれませんが…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/02/22] 購入物 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1979-d82f030b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア