F











DARK SOULS Ⅲ -2プレイ目(終)

やっと終わりました、今回はマラソンが多かったのでいつも以上に時間かかりました…
プレイ時間は115時間ぐらいですかね、放置してた時間も結構あるので正確には分かんないっす。

160503_dspt.jpeg

ソウルシリーズの集大成と呼ぶに相応しい1本で、ファンサービス的な要素もチラホラと見受けられ、
特にデモンズソウルからプレイしている人にはニヤリと出来るようなネタが多かったのではないでしょうか。
あの敵やドラゴンの配置を見たときは思わず「デモンズやんけ!」と、眠っていた記憶が蘇りましたよ。

そういったことも含めて今作は楽しめたんですけど、やはり思い出補正には勝てない部分もあり…
デモンズやダクソ1のときほど夢中にはなれなかったかなぁと、若干のマンネリ感もありますし。
あと今作は全体的にボスが地味というかインパクトが足りないような気がしたのでそれもありますね。
監視者やロスリック、オスロエスなんかは印象に残ってるんですが、他はイマイチ微妙な感じでした。

今作もDLCの配信を予定しているそうなのでボスには期待しておきたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/05/03] PS4 DARK SOULS Ⅲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1997-d370e610







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア