F











Outlast -1プレイ目(終)

今更感がありますが、Outlastをプレイしてみました。
日本版が出るまで待っていたんですが、日本版ページがあるだけでいつまで経っても出る気配がなく、
海外版でも日本語入ってるしいい加減プレイしたいしもう買っちまおうと思いようやく購入に至りました。

160508_outlast.jpeg

本編とDLCそれぞれ1周目はノーマルで普通にクリア、2周目は収集物のコンプとマップと敵の動きの記憶、
3周目にクレイジーモードでクリアしました。クレイジーモードでは本編とDLCで1回ずつ死んでしまい、
最初からやり直しになるハメになりましたが、終わってみればそこまで難しくはなかったかなと…
マップさえ覚えてしまえば敵に見つかっても逃げ切れるし、暗視機能もほとんど使わずに行けますので。
しかし死んだら最初からやり直しになるので緊迫感は通常モードの比ではなく、心臓に悪かったですね…

プレイし終えて思いましたがこのゲーム…他人がプレイしてるのを見るほうが楽しめるんじゃなかろうか…
なぜ実況動画が人気なのかよく分かりました、自分はあえて今まで見ないようにしてたんですけども。
Outlast 2は前作よりも怖そうなので期待したいですが、P.T.を超えるホラーゲームはしばらく出ないだろうなぁ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/05/08] PS4 Outlast | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1998-34ef0096







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア