F











『Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン クッキー・アンド・クリーム』を購入

ゴールドスタンダード・ホエイプロテイン クッキー・アンド・クリームを購入。

160723_gs.jpg

しばらくの間プロテインは使ってなかったのですが、かなり久しぶりに購入してみました。
今回はiherb(アイハーブ)で人気の高いゴールドスタンダードのホエイプロテインを試してみることに。
コスパ的には5ポンド入ってるタイプのほうがいいですが、初めての海外製なので取りあえず2ポンド入りから。

DNSよりも微妙に溶けにくいかなと思いましたが割と溶けやすいほうで、シェイクした後の泡立ちも少なく、
味も甘すぎず薄すぎずでとても飲みやすかったので、次回もオプチのゴールドスタンダードを購入するつもり。
プロテインも含めて海外製のサプリはなんとなく敬遠してましたが、日本製よりも高品質・低価格な製品が
多いようなので、これからは海外製のサプリも合わせて利用していこうかなと思っています。
と言ってもプロテインぐらいしかサプリは使わないと思いますが…クレアチンとBCAAは気になってますけど…

一応Amazonからも買えますが、アイハーブのほうが遥かに安いのでAmazonで購入するのはナンセンス。
アメリカから送られてくるので届くまでに4~5日ほどかかりましたが、この安さなら特に不満なしですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/07/23] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2015-aff5db0b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア