F











『ホットトイズ アイアンマン・マーク45』を購入

ムービー・マスターピース DIECASTアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン アイアンマン・マーク45 1/6スケール ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア MMS300-D11(AA)を購入。

mk45.jpg

mk45_1.jpg mk45_2.jpg mk45_3.jpg
mk45_4.jpg mk45_5.jpg mk45_6.jpg
mk45_7.jpg mk45_8.jpg mk45_9.jpg

予約開始されてから実に1年以上待たされましたが、ようやく日本でも発売されましたね。
今回のマーク45にはトニーヘッドが付属していない代わりに、リパルサー発射時のエフェクトパーツと
足用の飛行時のエフェクトパーツ、ウルトロン・セントリーの上半身が付いているなどかなり盛りだくさんな
内容となってはいますが、個人的にはこのエフェクトパーツは本体のクオリティに比べるとチープさがあり、
あまり好きではなかったりします。ビームサーベルのエフェクトパーツは割と好きなほうではありますが…

エッジが少ない流線型のボディと若干マットな感じのメタリックレッドの塗装は抜群にカッコいいですね。
劇中での活躍は後半の最終決戦時のみでしたが、お披露目シーンではこの目立つカラーリングのおかげで、
かなり印象に残ったのではないかと思います。従来のスーツに比べて赤の比率が高いのもポイントですね。

ホットトイズのアイアンマンはどんどんと高騰化しておりますが、いったいどこまで高くなるのやら…
取りあえずマーク46はスルーして、来年のハルクバスターまではホットトイズは購入しないつもりです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/08/02] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2017-e90350a8







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア