F











『うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 下巻 とらのあな購入特典 B1タペストリー』を落札

うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 下巻のとらのあな購入特典であるクオンのB1タペストリーを
ヤフオクにて落札しました。即決で2万円でした…タペストリーに2万とか…だが後悔はしちゃいねぇぜ!

160807_Quon.jpg

B1サイズなのでかなり大きく、部屋に飾るにはそれなりのスペースが必要です。おっぱいの迫力も半端なし。
しかし半ば勢いで落札してしまいましたが、冷静に見たら際どすぎるデザインなのでこれを部屋に飾るのは
少々憚られると言いますか…実家暮らしなもので親の目が少し気になる…まぁ今更と言えば今更ですね…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/08/07] 購入物 グッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2018-b9e28d02







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア