F











『東方クロスハート』を購入

東方クロスハートを購入。

160815_skyt12.jpg

石鹸屋名義の東方アレンジアルバムはTOO MUCH以来だから実に2年と8ヶ月ぶりぐらい。
可愛らしいジャケット絵からは想像もつかないような激しめのアレンジばかりが収録されている今作ですが、
個人的にほぼ全曲当たりという、神アルバムと言っても差し支えないレベルの良作だったのだ…

手焼きCDとして頒布され、いつアルバムに収録されるかと待ち望んでいたサーフェスやマザーグース、
ナイトフライト・リトルバグがようやく収録されたのは嬉しかったですが、The Bullet Rabbit Has Landedや
遠野妖怪事情がそれ以上に神だったのでクロスフェード聴いた時点で脳汁出まくりヘビロテ不可避でした。

ゼッケン屋や電子弦奏もいいけど、やっぱり石鹸屋の音が一番好きだなぁと改めて思いました。
そう言えばメジャーのほうでの活動はどうなってんだろ…やっぱり休止状態なんだろうか…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/08/15] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2020-71fe93e3







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア