F











『PlayStation VR PlayStation Camera同梱版』を購入

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版(AA)を購入。

161013_PSVR.jpg

▼内容物
161013_PSVR1.jpg

通販は瞬殺で予約出来る気配がなかったので、実店舗まで並びに行って予約したのですが、
ここまで予約に苦労したアイテムは久々ですね…なんとか発売日に購入出来て良かったです。

専用タイトル並びに対応タイトルはまだまだ数が少ない印象ですが、これからに期待ですね。
正直発売日に購入するような層なんて半分ぐらいがサマーレッスンが目当てなんじゃないかと思いますが…
バイオ7までは無料でダウンロード出来るコンテンツやデレマス、サマレあたりをプレイしようかなと。
VR WorldsとかUntil Dawnも気になるけどどうしようかな…VR Worldsは高いし評価も微妙なので迷う。

ケーブル類が多くてセッティングするのに手間取るかなと思いましたが、クイックスタートガイドの通りに
やると割とすぐにセッティングする事が出来ました。多少ゴチャつくのは仕方ないですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/10/13] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2031-3fdfb680







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア