F











PSVR用防汚マスク『よごれ防ぎマスクVR』を購入

PSVR用防汚マスク『よごれ防ぎマスクVR』(AA)を購入。

161017_vrmask.jpg

割と汚れとか気になるほうなので、取りあえずPSVR用ということで購入してみました。
正直目出し帽でどうにかなるレベルの話ではありますし、それにどう考えてもこの価格は高いだろと思い
購入するのに少々躊躇いましたが、付けた感じ思ったより窮屈感がなく、耳の部分はヘッドホン用に
オープン仕様になっており、一応VR用としての機能は果たしているので今はこれで十分かなと。
ただ、鼻を覆いますので仕方ないとはいえ鼻呼吸は少しだけやり辛くなるので、難点と言えばそこぐらい。
あと装着した姿は完全に変質者であり、マスクだけだと女性用下着と間違うレベルなので注意が必要です。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/10/17] 購入物 ゲーム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2032-04b2ccad


http://www.valras-plage.net/sytropin-review/

フレスヴェルグ PSVR用防汚マスク『よごれ防ぎマスクVR』を購入
[2016/12/07 04:36] URL http://www.valras-plage.net/sytropin-review/





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア