F











『PlayStation 4 Pro』を購入

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)(AA)を購入。

161119_PS4Pro.jpg

買うつもりはなかったんですが、今使ってる初期型が静電気が原因と思われるディスク強制排出バグを
繰り返し、出来る限りの対策を施したものの相変わらず発生するので、もう買い換えたほうがいいかなと…
スリム型と悩みましたが、将来的な事を考えるとやはりProにしたほうがいろいろと捗るのではと思いまして。

残念ながら4K・HDR環境はまだないので性能をフルに発揮出来ませんが、個人的にはイジェクトボタンが
普通の押し込み式になり、ゲームプレイ中のディスク強制排出の恐怖に怯える必要がなくなっただけでも
買い換えた価値があったんじゃないかなと思いました…Pro対応のタイトルも今後増えますし期待したいです。

本体は外装が全面マット仕様になっており、指紋が付いてもすぐ消えるのが地味に嬉しいですね。
新型DS4もタッチパッドからライトバーの色を確認出来るようになっててカッコよくて気に入ってます。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/11/19] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2037-541adde5







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア