F











うたわれるもの 二人の白皇 -1プレイ目(終)

うたわれるもの 二人の白皇のプラチナトロフィーを獲得しました。
時間があまり取れず、休日にちょこちょこやってたら思いのほかかかってしまいました…

161126_utawarept.jpeg

『蒐集ここに極まれり』で全ての戦利品を入手するのが一番精神的にしんどかったかもしれません。
一部確率入手の戦利品があるので入手出来るまで何回も同じステージを回すハメに…
運が良ければすぐ終わるんでしょうけど、出ないときはとことん出ないのでやたら時間を費やしました…

SRPGとしての難易度は前作の偽りの仮面よりも上がっており、かなりやり応えがあって楽しかったです。
シナリオも良かったですが、「うたわれるもの」としては自分の中では初代こそが補正抜きで至高なので、
感動こそしましたがやはり初代は越えられないなぁと思いました…面白かったのは間違いないんですけどね。

エクストラステージでの開発者のコメントを見る限りでは、うたわれはこの三部作で終わりではなく、
今後も何かしらの展開があると思われるので、続編なのか新章なのか分かりませんが期待したいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/11/26] PS4 うたわれるもの 二人の白皇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2038-adba2c79







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア