F











『Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン チョコレートミント』を購入

ゴールドスタンダード・ホエイプロテイン チョコレートミントを購入。

161213_gs.jpg

前回購入したクッキーアンドクリーム味を飲み切ったので、今度はチョコレートミント味にしてみました。
自分はかなりのチョコミント好きであると自負しておりますが、このチョコミント味は正直ちょっとアレでした…
ほぼチョコというかココア系統の味で、微かにミントの風味がする程度という…まぁ不味くはないんですが。
チョコミン党としては『Cafe de CRIE』で販売しているミントチョコが理想の味ですが、期待しすぎましたね。

オプチのプロテインは他にも変わったフレーバーが多いので、いろいろ試してみたいと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/12/13] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2042-4d1b71dd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア