F











『IROTEC ラバー バーベル ダンベル 100KGセット』を購入

IROTEC (アイロテック) ラバー バーベル ダンベル 100KGセット 安心のラバーリング!床に置く時も静か!(AA)を購入。

170201_barbell.jpg

ついに念願のバーベルを購入してしまいました!と言ってもまだ環境が整っていないので出来る種目は
限られているんですけども…物置になってるガレージを利用できる状態まで片付けてからパワーラックなどを
設置してホームジムにする予定なのですが、まだバーベルを置ける程度のスペース分しか空けられて
いないので、全部片付くまではガレージの片隅で細々とやっていこうかなと思います…

いくらラバー付きとはいえ家の中で高重量を扱うのは恐いですし、何よりスペースに余裕がなさそうなので、
ガレージをホームジムとして活用するしかないんですよね…いろいろとお金がかかりそうですが…
パワーラックが置けるようになるまではベンチプレスやスクワットなどのトレーニングをするのは厳しいので、
しばらくはデッドリフトやアームカールなどのトレーニングでバーベルを使っていこうかなと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/02/01] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2052-5e46c9fb







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア