F











『プルクラ のんのんびよりりぴーと 宮内れんげ』を購入

PVC製塗装済み完成品 「宮内れんげ」(AA)を購入。

170206_renge.jpg

170206_renge1.jpg 170206_renge2.jpg 170206_renge3.jpg
170206_renge4.jpg 170206_renge5.jpg 170206_renge6.jpg
170206_renge7.jpg 170206_renge8.jpg 170206_renge9.jpg

れんちょんのスケールフィギュアはBEACH QUEENSを除けば今作が初だったので楽しみにしてたんですが、
写真サンプルで見る以上の可愛さだったので満足です。プルクラのフィギュアを買ったのは初めてですが、
アイプリが"アイクリ"と呼ばれるプルクラ独自の技術でされてまして、光沢感があっていい感じです。

同社の等身大フィギュアブランドであるフィギュレックスからは同じ原型で1/1サイズが製作されてまして、
本当はそちらが欲しかったんですが、流石に買えないし置けないので1/7で妥協しました…

しかしこのフィギュアに限ったことではないのですが、1/7スケールとはいえこのサイズで定価が1万円を
越えてくるようになったのは少し思うところがありますね…まぁとか言いつつ買うんですけどもね、ええ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/02/06] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2053-7926e6fa







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア