F











『GALLERIA ZG』を購入

GALLERIA ZGを購入。

170212_galleria.jpg

6年ぶりに新しいPCを導入しました、ドスパラのゲーミングPCシリーズのGALLERIA ZGです。
前のマシンはまだまだ元気バリバリで普通に使えますが、スペック面で厳しさが出始めていたので、
そろそろ新しいの買うかってことで、前からPCでゲームしたかったというのもあってガレリアにしました。

正直自分にはオーバースペックもいいとこですが、今後もしかしたらVRのタイトルで遊ぶかもしれない
ということも見越して、念のためGTX1080を積んでるのにしました…結構お値段してしまいましたが…
まぁこれから何年も日常的に使っていく相棒なので、出費に関してはこの際目を瞑ります…

しかしケースが予想以上に大きくて面食らいましたよ、ミドルタワーサイズってこんなデカいんだなぁ…
前のPCはスリムサイズだったのでミドルタワーと比較するとサイズ差が凄いです、あと重さも。
フルタワーサイズなんかはもっとデカいので、ちょっとした移動でも骨が折れそうですね…

それとドスパラは今回初めて利用したんですけど、本当に納期が早いですね。
カスタマイズでBlu-rayドライブに変更したのと、グリスを一番いいやつに変更して注文したんですが、
注文からほぼ24時間後には発送されまして、次の日の朝にはもう手元に届いてました。
他のショップだとどうしても時間がかかってしまうところがあると思いますが、ドスパラは仕事が早いです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/02/12] 購入物 PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2054-84c0a5b3







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア