F











バイオハザード7 -1プレイ目(終)

取り合えずプラチナ取ったので報告しときます…
DLCは今出てるやつ2つとも購入したものの、一通りプレイしただけでトロコン出来てないんですが…

170416_bio7pt.jpg

本編はまぁ面白かったですけどイマイチなところも多くて、正直VRモードなかったら微妙ゲーだったかなと。
なにより敵の種類が少なすぎる…もっといろんなデザインのクリーチャーとドンパチしたかったなぁ。
次回作もこの路線でいくのかは分かりませんが、次はその辺を頑張って作ってほしいですね。

本当はDLCも終わらしてから記事にするつもりでしたが、なんかもうめんどいし別にいいかなって…
イーサンネバーダイとかかなりキツそうだし、クリアまでの労力を考えると気が滅入りました。
なのでクリスのDLCが配信されるまではひとまずバイオ7はこれでおしまいということで…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/04/16] PS4 バイオハザード7 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2064-adbedcea







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア