F











『伊藤潤二傑作集 1~11』を購入

伊藤潤二傑作集 1 富江 上 (朝日コミックス)(AA)~伊藤潤二傑作集11: 潰談 (あさひコミックス)(AA)を購入。

170423_ij.jpg

伊藤潤二先生の作品はたくさんありすぎて、どれから読んだらいいか分からない…と思いながら
なかなか手を出せずにいたんですが、現行でいくと朝日コミックスの傑作集シリーズなら大体の作品が
収録されてるようだったので、思い切って1巻から11巻までの全巻を大人買いしてみました。
もちろん全作品が網羅されている訳ではないので、『ギョ』や『うずまき』は別途購入する予定です。
伊藤先生の漫画は怖さはさる事ながら、ユーモアやシュールさも同時に兼ね備えているのが面白いですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/04/23] 購入物 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2065-2a1a63a1







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア