F











『Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン ケーキドーナツ』を購入

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン ケーキドーナツを購入。

170430_on.jpg

前回に続いてまたオプチのプロテインです、今回はケーキドーナツ味にしてみました。
正直ドーナツ味のプロテインなんて飲む前は想像も出来ませんでしたが、これは当たりですね。
ミルクやバニラ系統の風味に近い感じで、甘くてかなりおいしい…ドーナツ味かどうかは微妙ですが。
甘みを加えたミルクっぽい味と言えば分かりやすいかと思います、飲みやすくていい感じです。
自分がミルク好きというのもありますが、同じくミルク好きの人なら気に入る味なんじゃないかなと。

このブログでも何度か紹介してますが、ホエイプロテインを買うならiHerbでこのOptimum Nutritionの
ゴールドスタンダードのシリーズがおすすめなので、これから買う方はぜひ参考にしてください。
1食分にタンパク質が24g、BCAAが5.5g、グルタミンが4gなどの割合で入ってて価格も安いので。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/04/30] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2066-5140b7b2







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア